わんこGallery

ここでは、我が家のわんこを紹介します。元気でワンパクなパピヨンのアトム君です。3歳になったばかりですが、元気いっぱいでいつも走り回っています。

たくさん写真がありますが、ここではその一部を紹介していきたいと思います。

随時更新予定!

我が家のワンコ

タイトル

おすましちゃん

ベッドの上でくつろぐアト君。小さな布切れならなんでもかぶりつきます。

タイトル

お花見

お花見にて姪っ子と遊ぶアト君。

タイトル

みんなと

お外でしゃぼん玉遊び。みんなと遊んで疲れちゃったね。

タイトル

おすましちゃん2

まぶしいなぁ。

タイトル

たそがれ

たそがれているアト君。夕日が気持ちよさそうです。

タイトル

メリークリスマス!

プレゼントにくまのプーさんをもらって・・・

タイトル

仲良くネ

早速遊ぼうよ! ネ!

タイトル

つまんない

ボクも一人でつまんないよ!


inserted by FC2 system